スポンサーサイト


暖かいもの

最近、ちょっと寒くなってきてそろそろ本格的な秋ですね。

食べ物が美味しくなる季節なので、
いろいろおいしいものを作っていきたいな~、と画策中(*^▽^*)


さて今週のお弁当用のスープは・・・

『ポトフ』です。
ポトフ


鳥ももと手羽をダシに、いろんな野菜を煮込む!
ただそれだけですが・・・旨い(゚д゚)

ま、一応かつおだしを入れて和風っぽくしたり、
チョリソーを入れてみたりしてるけど、
せっかくだからもう少し凝った料理に挑戦したい思いもあり・・・

なんか面白い料理思いつかないかな~
スポンサーサイト

ハロウィーン

ということで、カボチャを丸ごと使ってカボチャを器にしたお料理はいかが?

Re: ハロウィーン

コメントありがとうございやす~(∩´∀`)∩

その料理はひじょーにめんどくさそうなのであります(´・ω・`)

暖かいスープ♪

古い牛乳の消費のために(笑)

バターで玉ねぎとしいたけを炒めて

スープを作りました~!!

チーズ入りで旨味たっぷりv-282

いや・・・コンソメのおかげですねi-229

>タマさん
おー、シンプルでとても美味しそう.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜

自分は一週間で2本の牛乳を消費するので
古くなることがあまりないのです(笑)
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
