スポンサーサイト


末広がり

最近、いなかったはずなのに「昨日○○にいたよね?」「コンビニでおにいやんさんを見かけました」
・・・と目撃情報が続いております、おにいやんです(`・ω・´)




この間、とある事情で実家から筆を送ってもらい、字を書きました☆

書道


久しぶり&小さめの字だったため、どうも小手先で書いてしまい・・・
なかなか満足のいくものは仕上がらず(・・;)

・・・・・・・・・

とりあえず、50枚くらい書いて自分の中の基準をクリアしたのが、6枚ほど。。。
その中から1枚選び、ごそごそっと作業した結果…

こんな感じになりましたー

オリジナルラベル②

オリジナルラベル①


上の方にしわが寄ってしまった・・・(-_-;)


↓候補生達。
完成品




友達のお店が八周年ということで、ほんとは神戸に戻りたいんだけど、今回は我慢して・・・
東京の友達に頼んでおいしい酒をゲットしてもらい、ラベルを自分で書くという作戦。

途中から上手く書けないながらも、字を書くこと自体が楽しかった(∩´∀`)∩



残念ながら、今日は行けないけど・・・

茶わんおめでとー!!
よっつん店長、おめでとーーーー!!!

また神戸に戻ったら行きまっせ~♪
スポンサーサイト

おいしかったー・
ごちそうさまでした・
また春に・・

Re: タイトルなし

美味しかったか、よかった(∩´∀`)∩
春楽しみやな☆
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
