

父母来訪②

二日目ー(∩´∀`)∩

今日は朝から動けるということで、こちらが布団でもぞもぞしている間に両親は動き始めておりました。
(´ぅω・`)眠い・・・・



まずは朝一番で、
スカイツリーの真下へ。

ツリー

青空に映えてますなー。
入れるようになる前に引っ越しかぁ…


その後、東京駅に荷物を預け、
職場の建物を見たいという両親を連れて、職場に行き、

銀座に行こうとしたものの、まだ店が開いてないため、日比谷公園散歩♪

日比谷

で、銀座でお茶をして、デパート ⇒ 千疋屋 ⇒ 木村屋と見て歩き、六本木へ~。


六本木ヒルズからの風景

ヒルズより

ミッドタウンで昼食。
親父のジャケット購入( ^ω^ )


そして、最後はなぜか下北へ☆
母の服もちょうどよい店が会って購入。



二日目はかなり動き回ったけど、二人ともなかなか元気で、楽しんでくれてよかったよかった(´∀`)
こちらは夜も飲み会があって疲れたせいで、次の日はちょっと寝坊www

No title

孝行息子やのぅ~v-218

いやいや♪

…でしょ?(笑)
一家に一台、おにいやんです!( ・∀・ )
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
