スポンサーサイト


華麗な…

メガネを洗うときには真心をこめて・・・
どうも、おにいやんです(∩´∀`)∩

メガネ

汚れが取れると気持ちいいですね~
週末に両親が来るので(今、こたつで居眠りしてますがw)、夜中にもかかわらず掃除をし、
ついでとばかりに洗ってみました☆



とりあえず、両親のことは置いておいて・・・
いつものお気に入りの『雫 DEW』で食べたものを紹介ー!



『七種の野菜のカレー(月曜限定)』
カレー

土曜日に仕込みをするとか聞いたので、月曜日に行ってみると、
店に入った瞬間カレーの匂いが。。。
「ここはどこやねん!?(;゚Д゚)」と突っ込みたくなりますが・・・
味は抜群です。

あ、いっしょに写っている飲み物は日本酒カクテルの『サムライ』
女の子も飲みやすそうなお味☆


『カレイの煮付け』
カレイ

カレーとカレイ・・・
とかどっかの店員さんが言ってましたがwww

寒いジョークとは違って、薄めの味でしっかり美味しかった♪
なにか悔しい( ̄д ̄)



そんな感じで日本酒生活を楽しんでおります( ^ω^ )
















自分であげたのに割っちゃった。。。
すーさん、改めてすみません(m´・ω・`)m
割れた・・・
スポンサーサイト

すごいびっくりしたよね(T^T)
残念だけど、記憶にはあのきれいな映像は残ってるよ(^^)
カレールーのみはおつまみに最高だよね♪
明日カレーいけないー(T^T)

Re: タイトルなし

月曜のカレーは美味しかったですよーwww
先週のより好きでした(・∀・)
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
