

呑みすぎ注意

昨日、呑みすぎて…
今日はずっと頭が痛いおにいやんです(;´Д`)


呑みすぎの原因は…
誰かさんがいいお酒を勧めてくれたり、
いいお方がおごってくれたり、
珍しく熱燗飲んだり、

…と、まぁいろいろあるけどw

これも一つの原因↓
豚の角煮

豚の角煮が!!
半熟卵が!!!


旨いんだもんよー(;´∀`)


にやけ顔

にやけ顔のくせに、いい仕事しやがって!!!www





で、今日。
買い物の後はおとなしく家に帰って晩御飯。


『ささみのゆず胡椒醤油漬け』
ささみのゆず胡椒醤油漬け

と、
『ふわっふわ出汁巻き』
ふわふわ



ささみは
出汁:醤油:みりん:酒=1:1:1:1
にゆず胡椒を加えたたれに漬け込んで(30分くらい)、
レンジで4分間暖めるだけ。
冷やしたほうが美味しいかな♪

今日はアルコールフリーだから、出汁を多目の2倍量。



出汁巻きはにやけ顔からのアドバイスで従来の3倍強の出汁。
成型はし辛いけど、ふわふわになったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






明日は結婚式&ライブだー!








人気ブログランキングへ

どーもー

なんか宣伝してもらっちゃってすいませ~ん。
にやけ顔のT中がいい仕事するんすよ~(^▽^)/
たまにするどや顔にイラッとする事もありますが・・・

いえいえ♪

宣伝する気は…www

> どや顔にイラッとする事
わかります!
よくわかります(・∀・)

今日はありがとう♪楽しかったよ♪んじゃ月曜

日ね♪かれー

Re: タイトルなし

さっそくのコメありがとうごぜーます(∩´∀`)∩

月曜日はかれー♪
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
