

魚、さかな、サカナ~

朝は布団が恋しくてたまらないおにいやんです(´ぅω・`)
遅刻はしないけど…いつも行く時間に遅れることもwww
夜更かしももしかしたら原因のひとつ??(;´Д`)


この間の週末は魚尽くし♪

金曜日は関西から上司が来て、
アナゴをおごってもらうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アナゴ

↑なんかひつまぶし風に食べる穴子御前。
美味しかった!



日曜は友達と葛西臨海水族園へ。
葛西① 葛西②

葛西③ 葛西④

雨のおかげか若干空き気味。
迷子の男の子を捕獲&誘導してきた(・∀・)


そして、弁当用に作った『ブリ大根』
ブリ大根

ちょっと色が濃い目になったけど、旨いです。
しょうがを買い忘れたからチューブで代用(;・∀・)







水族館で食べられそうな魚を見ると美味しそう!!
…と思うのはおかしいですか??www

No title

いやいや!
でっかいカニとか、めっちゃ美味しそうやし!!

Re: No title

> でっかいカニとか、めっちゃ美味しそうやし!!
ですよね~(゚∀゚)
蛸を食べたかった♪
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
