

年始の思い出

年が明けると神戸に戻る3月末が異様に近く感じているおにいやんです(´∀`*)


さて、今度は年始の思い出☆


1日は墓参りに行った後、
大阪の親戚の家へ。

ヨドバシカメラにみんなで行ったりした後は、
鮟鱇鍋での会食~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
鮟鱇鍋

よく魚を食べる年末年始だなwww
この後、叔母特製のぜんざいもいただきました( ´Д`)=3


従兄弟の子供たち。
ちびーず

元気でこちらが疲れるけど…可愛い♪
着ぐるみはプレゼントですよん。



2日は皆で京都の南禅寺へ。
南禅寺①

南禅寺②


そして、従兄弟夫婦が結婚式を挙げたホテルでお茶をしたいという希望があったので、そちらへ…
本当はお茶の予定が、ファミレス含め昼食を想定していたお店が混んでいたので、
ホテルで食事も済ませることに。

ホテル① ホテル②

ホテル③

高くはついたけど…美味しかったし不幸中の幸い???







とまぁ、こんな感じで思い出はほとんど食べ物という年末年始は終了!!
先週は仕事のリハビリだと思っておいて…
明日から本格的にがんばりますか!(`・ω・´)

No title

早速(しかも会社・・・すいません)
私こういうごはん系見るの大好きなので
これからちょくちょく見させて頂きたく♪

Re: No title

> たこやんさん
早速ありがとうございます!!
ぜひぜひきて下さいね~(∩´∀`)∩

就業中はダメですよww
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
