

年末の思い出

遅くなりましたが、あけまして。
おにいやんです☆

この年末年始は想定どおり、太ってます(つд⊂)
まぁ完全に予想の範疇なので、これから徐々に絞りますが…

その太る原因?が垣間見える年末・年始の思い出を公開していきますね~
2回に渡ってお送りしますwww


まず29日。。。
とりあえず鍋をしようという話で、豚肉が大量に余っていると聞いたのでキムチ鍋をつくる。
豚キムチ炒め キムチ鍋

ごま油がなかったけど、あんまり油っぽいのが好きじゃない両親にはよかったかも。
この時点で普段食べない量をがっつりと。。。


30日は餅つき。
もち① もち② もち③

つきたての餅もあんこと砂糖醤油でたっぷりと♪
…昔ほど食べられない(;・∀・)

その夜は従兄妹から届いたブリでブリ刺しとブリ大根。
ぶり ぶり刺し&ぶり大根

次の日も鍋をして、余ったブリをブリしゃぶでいただきました(∩´∀`)∩
もうしばらくブリいらんねwww


31日は車を洗う。
(もちろんこの日以外も窓拭きや店の棚卸しやらをしております)
親父と車 ジェット

なにやら新兵器が買われていて…
壁の汚れが面白いように落ちるので遊んでしまったヽ(°▽、°)ノ

夜は上記のブリしゃぶを食べた後、
地元の同期とファミレスでビール☆

12時前には帰って・・・
非常に珍しく起きていた母と親父とともにお寺へ。
鐘突き

鐘は突かなかったけど、久しぶりに家以外での年越しでした( ^ω^ )

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
