

コース①

本日、実家に帰省したおにいやんです(`・ω・´)

さっそく窓拭きで疲れきりましたが、栄養は過剰摂取気味www
丸くならないようにしないとーー(;´Д`)


さて、そんなことをいいつつ…
この間の3連休は外食もたっぷりとっちゃいましたので、分けてご紹介♪


一軒目は、
『頤和園』


職場のHさんに坦々麺が美味しい店、として紹介してもらい、
何度か行ってるんですが、一度コースを食べてみたいなーヽ(°▽、°)ノ
と思っておったので、今回実行!

お昼に行って、土日祝限定の半額コース(4,200円⇒2,100円)を頼みました。
※ 品名は適当。


一品目『冷菜の盛り合わせ』
いわえん①
色は濃い目だけど、味はちょうどよい感じ。
お酒が飲みたい…


二品目『ふかひれスープ』
いわえん②
安定した美味しさ。


三品目『小籠包』
いわえん③
旨いっちゃ旨いけど、スープ抜けてたwww


四品目『鶏肉のカシューナッツ炒め』
写真なし(;・∀・)
シンプルで美味しい!!
ビールが飲みたくなってきた・・・


五品目『北京ダック』
いわえん④
まぁこの値段ならこんな感じかと。。。


六品目『鯛とねぎのなんとか』
いわえん⑤
塩味は強いけどまずます美味しい。


七品目『キャベツと茸の醤油ベースだれ煮込み』
いわえん⑥
肉はないけど、うまみ十分。
チューハイ(プレーン)が(略)


八品目『坦々麺』
いわえん⑦
安心の美味しさ。
スープも飲める♪
このサイズだと食べやすい(∩´∀`)∩


九品目『一口杏仁豆腐』
いわえん⑧
坦々麺の後はやっぱりコレ。
単品でも50円なのにこの旨さ。
素敵です。



中華にしては良が少なめなので、結構食べやすい。
全体的にはこの値段でコレだけ食べられるのはお得(∀`*ゞ)

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
