

何味がお好き??

昨晩、月食の時間に外にわざわざ出たのに・・・
なにかいまいちな印象を受けました、おにいやんです(;´∀`)

なんかもやっとしてた。。。



さて、子どもの頃から慣れ親しんだ、そして今でも買うようなお菓子があると思いますが・・・
安価で重宝したのがコレ↓

『うまい棒』
5種

なんとも安っぽい味だけど、10円であのボリューム感といろんな味を楽しめるからか、
なんとなく買ってしまう駄菓子の定番☆


今日はそのうまい棒を画期的に変身させるアイテムをゲット!!!

それがこちら。
『おかしなうまい棒 スティックパーティー』
おかしなうまい棒

スライサーを装着してうまい棒を押し出すことで、縦の8等分もしくはスパイラルにカットできるというもの。
商品によって、4等分・6等分のものもあるらしい。
スパイラルにカットすると、なんと二つの味を組み合わせることができる!!


・・・・・・
「だからどうした?(´・ω`・)」
といわれそうな気もしますが。。。

昔、袋の上から均一に力をかけて4等分に割って、ゆっくり食べるを楽しんだのが懐かしくて・・・つい(ノД`)
えー、はい冗談ですwww
単純に好奇心です♪




さて、早速試してみましょー
ちなみに、上の5本は買った際のキャンペーンらしく、ハンズさんでもらいました(∩´∀`)∩


まずはチキンカレーを8等分に。。。





折れてます

もう、折れてるし!!Σ(゚д゚lll)
撮影のためにゆっくりしたのがだめだった?(´・ω・`)


8等分??
ぽろぽろですwwww




・・・気を取り直して本命のスパイラル!



スパイラル

今度は割れずにいけるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





あ、組み合わせる前を取り忘れたヽ(°▽、°)ノ





そして、組み合わせたのはこちら。
組み合わせ!!

上から、
①サラダポタージュ
②チーズポタージュ
③明太サラダ
④明太チーズ




さて、早速いただきます!!!




(´~`)モグモグ


・・・・・・・・・・・・



(´・ω・`)
まぁ、こんなもんだよね。
劇的にうまくなるわけでもなく、まずくなるわけでもなく、
二つの味が口に入ってきましたー、という感じ。。。
むしろ味を打ち消しあっているようなwww




まぁ、お遊びとしては楽しめたかな?・・・一回だけ(´゚'ω゚`)
8等分はおつまみに使えるかも???




ちなみに好きなのはたこ焼きかコンポタ( ^ω^ )

コンポター(=゜ω゜)ノ

あ、いやいやメンタイ……いやいやタン塩……いやいや、いやいや……(ーωー)ムーン

No title

明太!v-222

いつか全種類入った大袋を購入したいと思ってるわ♪

一度に1本食べると、他のが食べれなくなるから、
これ、結構使えるんじゃない!?
みんなでいろんな味を楽しみたいv-10

Re: タイトルなし

> urara
コンポタはいいよな♪
明太はにおいがきつすぎて・・・www

Re: No title

> ぶどうねーさん
全種類入ったのありますよね♪
一回買ったような・・・(;^ω^)

そうそう、6分割タイプぐらいがちょうどよかったかも(∀`*ゞ)
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
