スポンサーサイト


タラララッタッタッタ~♪

どうもこんばんは。
レベルが上がったおにいやんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



本日あるものをゲットするために
職場の下の店から駅周辺も4軒ほど回り、収穫なし。

ラストチャンスとばかりに人があんまり来ないと思われる大本命の家の近くの店へ。。。


5つもある♪!?(∩´∀`)∩
・・・と思ったら、準備中。。。

何時ごろに出来上がるか聞いて再び訪れたら、






なぜか夜遅いのに5人もレジに!??Σ(゚д゚lll)
しかも残り3個!?





・・・買えるかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)
と不安になりながら、1個、2個と目の前でなくなっていく。。。




自分の番で1個だけ残って・・・なんとかゲットーーーーーー!!!!




『スライム肉まん』
スライム肉まん(手乗り)







さっそく割ってみる。。。
惨殺?

なんとなくグロい(笑)


まあ味自体は普通の肉まんやったけど・・・
手に入れるまで苦労した分旨かった♪



ご馳走様~~~~~
スポンサーサイト

確かにグロイかも

しかし、一番弱いスライムを倒すだけでなく
食してしまうとは・・・
バブルスライムだったら食あたり確定ですな。
メタルスライムだったら固くて食えな・・・
もういいか^^;

No title

げ・・・v-40

Re: 確かにグロイかも

>日本酒侍
メタルスライムも食ってみたかった(笑)
レベル一気に上がるしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Re: No title

>ぶどうねーさん
そんな嫌がらんでも(;´∀`)
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
