

最近食べたもの。

この間、コタツを出してからコタツでうたた寝が増えたおにいやんです(つ∀-)


最近、初めて食べたものやらおいしかったものを整理がてらアップします~


まず、いつも行く飲み屋さんの新メニュー☆
『かつおめし&豚汁セット』
かつおめし&豚汁

どちらも素朴だけ旨いのです。
・・・なぜ、豚汁は売れないのかwwww


続いて、出張で戻った神戸で久しぶりのカツ丼。
『七兵衛』
七兵衛

安定の旨さ。
でも、店員移り変わり激しくない・・・ここ???


ちょっとネタに走って・・・
『AKB CAFE』
シュシュ ロールケーキ

これで800円だから、思ったよりボッタ○ってないwww
ドーナツは甘すぎ(´ε`;)
でも、ほとんどメンバーの名前が分からない自分が行ってよかったのか?
見てて面白かったけど♪


表参道の有名(らしい)パン屋。
『アンデルセン』
アンデルセン

このアンパンの大きさで220円は高いだろ!?Σ(゚д゚)
とか突っ込みは入れたけど・・・旨かった。
パン生地がしっかりしてる~。
他のパンも甘みがあっておいしかった。






最後に結構有名なのにまったく食べたことがなかった・・・
『神座(かむくら)』
神座

単純に人気店というイメージでがっつりこってりかと思ってたけど、
醤油系のラーメンなんですねぇ。
塩分は濃そうだけど・・・結構万人受けしそうな味♪
また行ってもいいかな(∩´∀`)∩



と、だらだら書き連ねてみましたー。以上!!


人気ブログランキングへ

No title

ラーメンv-16ラーメンv-16

うにょ~v-39パンもすんごいおいしそうv-57

Re: No title

>urara
ラーメン意外と旨かったー(∩´∀`)∩

パンは食べてみないとwww

No title

お!!なにやら美味そうなものがたくさん。
中でも素朴な豚汁がいいですなぁ。

寒い冬といえば温かい豚汁!最高~!!

Re: No title

>日本酒侍
暇か!!www
19:30とか・・・ |ω・`)

> 中でも素朴な豚汁がいいですなぁ。
> 寒い冬といえば温かい豚汁!最高~!!
何か豚汁を不要に押している動きが見受けられます・・・
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
