スポンサーサイト


お茶県☆

静岡県の山奥へ1泊2日の出張に行き、今心地よい疲れに包まれております、おにいやんですε-(´∀`*)
出張なのに旅行カテゴリーだけど・・・いっかwww

2日目は2時間半ほどの山道を車で進み(途中で気分が悪くなっていたのは秘密www)
さらに車から降りて1時間半ほどのトレッキング。
かなり崩れてしまっている道も歩いたからおもしろかった(∩´∀`)∩

↓こんな感じ。
山① 山② 道なき道

気温としては地上より寒いけど、快晴で動きやすかったから、調査予定地点はすべて制覇。
仕事としては大成功!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



さて、まぁ仕事について書くブログではないので・・・
サブ的なものを紹介☆


まず、泊まったお宿。
お宿 

間違うことなき民宿。
朝の風景

離れを借りました。
中は囲炉裏あり、コタツありのふすまで区切られただけの部屋。
いろり こたつ

こういういかにも民宿!!ってのは大好きです♪
朝の空気も冷たくて気持ちよかった( ^ω^ )
ちなみに夜は周りの商店が17:30ぐらいには閉店してました。。。





今度は食べ物(゚∀゚)

初日の昼は時間があまりなかったこともあり、ラーメンで。
ラーメン
全然静岡関係ないし、いきなり入った店だったけど、
上に乗ってる「辛味ねぎ?」も相まって当たりのお店。
静岡関係なさそうだったけど、店舗は静岡だけみたい。


民宿での夜&朝ご飯。
晩御飯 朝ごはん
こういうの見ると、日本人っていいなぁと思う。
養殖とはいえ、山女は美味しかった!


山の中で食べたお弁当。
弁当
平凡な感じだけど、山の中効果で美味しさUP!!!



帰りの山道で猟師さんが鹿を捌いてるショッキングな場面に出くわしたり、
通り道が工事の時間になって1時間半くらい足止めを食らったりもしたけど・・・
こうして無事帰ってこれました(∀`*ゞ)

さて、早めに寝ないとなー




<おまけ>
帰りに駅で買った「びっくりどら焼き」
びっくり


なにがびっくりかというと・・・

Σ(´∀`;)
分厚い!!??Σ(゚д゚ )


明日の朝ごはんにしま~す。
スポンサーサイト

No title

v-16おにいやん、手大きいのにソレくらいということは相当分厚いv-37

Re: No title

>urara
かなりでかいし、かなり重めwwww
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
