スポンサーサイト


うどん県

三週連続の関西方面への遠征が終了しました、おにいやんです♪

今週はうどんの国、香川へ・・・
ある人物と会うのが第一目的で行ってきたわけですが、今回は趣旨と外れるので割愛www


で、久しぶりの香川だったので、定番のお店へ。


『はゆか』
はゆか

あいかわらずの腰と甘めの出汁
すこし麺が細くなった気が・・・


『中村』
中村

中村ならではの食感。
ここに来ると釜玉ですな、やっぱり。
今回は熱い出汁をかけてみた。


もう一軒は初の店。
『讃岐の里』
讃岐の里

独特の少し甘いような少し酸味があるような出汁。
ここも旨い。




で、香川の第二の名物・・・
『骨付鳥』!!
骨付鳥

雛鳥の柔らかいのもいいけど、
親鳥の歯ごたえのある感じもいい!!
ビールに合う(`・ω・´)



そして、コレは最近流行の和三盆。
???


なんの形でしょう???







・・・実はコレ、ガイコツなんですが。
ガイコツ2

分かりづらいかな~??

売り切れてて買えなかった。
残念(´・ω・`)





・・・なんやかんやあって、緊張してて疲れたけどよい香川旅行でした☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

・・・で!?

すごい!

こんな状況下でもブログのために撮影!?v-212v-353(笑)

>ぶどうねーさん
えっ???www
なんの話でせう?(^◇^;)

>おねえやんさん
いつでもどこでもカメラマンです(`・ω・´)
…まぁ、かなり躊躇しましたけどw
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
