

そろそろ・・・??

前髪を切ってみたもののいまいち上手くいかなかった気がしている、おにいやんです(´ε`;)


さて、5月に漬けた梅酒
半年漬かったしいい頃かな~、と思い、取り出してみると…





右:米 左:黒糖


2つとも梅がしわしわになってないし…いい感じ??(゚∀゚)
色もよくなってきてるし☆






というわけで、米焼酎で漬けた方を試飲。。。


梅酒



うまーい!!
・・・・・・・・とまでは言わないけどww

まずまずいい感じになってるかな?
甘さも抑え気味。

ただし、まだ角が取れてないというか、熟成が足らないというか。
も少しおいたほうがいいかも。





とりあえず、黒糖は開けずに封印(`・ω・´)

飲みたい(>_<)

Re: タイトルなし

> 飲みたい(>_
こんなものでよろしければヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
