

あれ?

最近まったく料理ネタを更新していないことに気が付きました、おにいやんです(;´∀`)

ということで、簡単なものだけど作ってみた(`・ω・´)


まずは、トマト・たまねぎ・ズッキーニをサイコロ状に切っていく。
トマト たまねぎ ズッキーニ

鶏肉(150gくらい)に岩塩とブラックペッパーをふってもみもみ。
鶏肉

皮からパリッと焼いて、弱火でじっくり火を通す。
焼き焼き

鶏肉を取り上げ、そのままたまねぎ・ズッキーニを投入して炒める。
炒め

ある程度火が通ったら、トマトも投入。さらに熱を加える。
トマトin

うすーくコンソメで味付けして、先ほど焼いた鶏肉を切った上にかける。
上からバジルと粉チーズをかけて完成☆

『チキンステーキ~ごろごろトマトソース~』
チキンステーキ ごろごろトマトソース

味付けはまぁ失敗しようがないので旨かった。
皮をパリッと焼いたのに、ソース水分でへたったのは…失敗かな?(;^ω^)

人気ブログランキングへ

非公開コメント

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
