

中華with日本酒

さて、東京暮らしもあと一週間となりました…おにいやんです(∩´∀`)∩

いろんな人に別れを惜しまれて・・・るんですよねー???(;´Д`)
まぁなんにせよ、飲みが増えております♪
体がいろんな意味で危ないwww


今日はいつも行くDEWでのイベント☆
『中華料理と日本酒を合わせてみよう~の会』

日本酒も飲み放題!!
・・・まぁあんま呑めませんけどね~ww



今日のラインナップー!

まず、前菜に『ザーサイ』
中華の漬物。
お酒のあてにバッチリ!


次に『ホイコーロー』

ホイコーロー

柔らかく煮込んだ肉が旨い!!
野菜もたっぷりでいいね~


『麻婆豆腐』

麻婆豆腐

生姜たっぷり♪
辛目のやつのほうが好みだったヽ(゚∀゚)ノ


渾身の『餃子』

餃子①

ちっちゃめだからパクパクいける!
皮も旨かったんだけど・・・手作り??
166個お疲れ~(;・∀・)


『えびチリ』

えびチリ

卵も絡めてあって、まったり系。
酢がいい感じに効いてますヽ(°▽、°)ノ


ラストは・・・『坦々麺』

坦々麺

辛味抑え目かな?
肉味噌も旨い!!
おなか一杯でも一気に食べれてしまったww




料理によっても違うけど、個人的には・・・

『奥播磨(濁り)』



『天寶一』

てんぽういち


が合ったかな(´∀`*)



いやー、楽しかった☆
いろんなお酒も飲めたし、知り合いに囲まれてたし・・・



すーさん、さとっちゃんありがとー!!!!
炒め②

プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
