

コース②

二軒目ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

中華を食べた夜ということで・・・
あっさりと野菜中心料理。

『農家の台所』

ここはお気に入りなので何度か来てるお店(´∀`*)
野菜がっつりいきたいときにきとります~


つきだし『かぼちゃベースの何か』
農家の台所②
甘いつきだし。
ぷにっとほろっとした触感。


一品目『野菜バー』
農家の台所①
生野菜を好きなように取ってきて、お好みのドレッシングをつけて食べる。
家だとあんまり種類を食べられないからここぞとばっかりに食べます(`・ω・´)
おにいさんが詳しく解説してくれる。


二品目『そばがきと茸とねぎの焼いたもの』
農家の台所③
そばがきがもっちりしてて濃厚。
ねぎがいいアクセントになる♪


三品目『3種の芋と鶏の塩麹漬け』&『ソーセージ』(2人分)
農家の台所⑤
鶏がウマウマ。
ソーセージは自家製で入ってる玄米のぷっちり感が旨い。


四品目『ご飯と味噌汁』
農家の台所⑦
美味しいご飯に薄味だけどしっかり味を感じる味噌汁。
卵かけにしていただいた( ^ω^ )


飲み物『サングリア』
農家の台所⑧
濃厚で甘い。
ごくごくいけちゃうね!!
なぜストロー二つなのかが謎www






お腹一杯になるけど、野菜だらけなので胃もたれしない~(゚∀゚)
プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
