

シンプルイズ・・・

今でもまだDEENが大好き、おにいやんです。
(意味はありません)

先週末は実家の法事で帰省。。。
日曜日に帰ってきたときには深夜近く(;´Д`)=3

いつもなら弁当用に、日曜の夕方ごろから料理してたけど・・・
さすがに今週はめんどくさいかな~、と新幹線内で考えつつ、
最寄り駅の改札を抜けるまで迷っていました(´ε`;)


結局、24時間スーパーへ足が向いて、
煮込み系の料理を、片付け&次の日の準備の片手間で作ることに。


そしてなんとか作り終えε-(´∀`*)
『ポークシチュー』
ポークシチュー

ホントに単純に作っただけなのに、下手に手をかけるよりおいしかったりするから複雑・・・


シチューって、肉を焼いてるときが一番おいしそうに見えませんか?
ね?(*´・ω・)(・ω・`*)
プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
