

早起きは・・・

得しますか???


さて、今日はいつもなら家に居る時間に築地のスタバでまったりしてました~~旦_(。-_-。)
なぜかというと・・・

お寿司を食べるためです!!!(`・ω・´)


・・・まぁ、そんな声高に言う話でもないんですが、
会社の先輩方とお寿司を食べてから出勤しようという話になり、
眠い目をこすりながら、寒い中お寿司のために頑張ったわけです。


先輩方と合流して、場外市場のあたりで若干テンションをあげながら、
築地市場の正面まで来たところ。。。





「本日は休場」
・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?



うそんΣ(゚д゚lll)ガーン

せっかく頑張って起きたのに(´・ω・`)
でも入り口のおっちゃんに聞いたところ、どうやら4軒ほど開けていっらしゃるらしく、
その中の一軒に入りましたε-(;ーωーA


で、食べたのはコレです。

「おつまみセット(たぶんあってるはず)」
築地

お刺身とお寿司のセットになっていて、朝にはちょうど良いかなー、と。
やっぱり雰囲気もあるんでしょうけど、美味しかったです♪

ただ、せっかくだから仕入たてのネタを食べたかったので・・・
リベンジを計画中!c(`・ω´・ c)




なぜかは知りませんが、えらく日本人率の低い店内でした(笑)
プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
