

帰省・・・食べすぎ??(;^ω^)

ご無沙汰しておりました、おにいやんです(・∀・)
最近気づくと時間が経っていて・・・



まぁ言い訳ですねwww



さてGWも終わったので、仕事がんばらにゃーいかんわけですが、
なかなかやる気がおきません( ´Д`)=3



そして、休み中にだいぶ食べ過ぎた気が・・・


前半は友達の結婚式で広島へ。

えびグラタン
お料理をたっぷりいただき、


次の日帰るときも若干胃もたれしつつ・・・

ひろしま焼

大きな広島焼を(∩´∀`)∩






後半は実家にて。
コロッケ 自宅のお食事
帰った日の夕食はコロッケ等々たっぷり♪


翌日の昼は法事のお食事。


かっぱっぱ
夜は、家族で地元民はほぼ間違いなく知っている居酒屋へ

・・・あ、今気づいたけど二日連続コロッケだwwww



鬼やんま
神戸に戻ってから呑みに行ったり、
(ごついラベルですが「鬼山間(おにやんま)」というお酒らしいです)


ウイスキーと漬物
焼肉食べた後、バーで飲んだり、


カレーインド

そして休み最終日の昼はカレーのセット。
これまた大量(゚∀゚)




・・・なんか並べると怖いくらいに食べてるな(;^ω^)
写してない食事の中にも量があるもの結構あるし。。。



胃が拡張してないことを願いつつ、しばしの間自重しますヽ(°▽、°)ノ












<おまけ>
法事の後、暴れ疲れて眠る二匹のおサル♪
おサルが二匹


仕事です!!

水曜日に名古屋へ行っていたおにいやんです(`・ω・´)


もちろん仕事です!

お昼にみそカツを食べても、それは名古屋だからです☆
yabaton.jpg





仕事終わりに名古屋ドームへ行っても、もちろん仕事だからです☆
do-mu.jpg





無事、お仕事が終了したから楽しめたと言うことで・・・
ちゃんと終電までには帰って仕事もしっかりしてきましたよ~~~





東京での仕事仲間にも会えましたし♪





燃えどら


ドラゴンズは負けましたけど(;・∀・)













--------------------------------------------------------------------------------------
ちなみに、一つ気になる体験をしてきました。



みそカツを食べたときに隣で食べている女性がいたのですが・・・
定食じゃなく、みそカツ単品と豚汁を頼んでいたんですね(・∀・)


この時は
「あ、単品で頼むのが通なのか!(゚∀゚)」とか思っていました。


で、こちらも頼んでいたみそカツ定食がきたので食べていたわけですが、
となりの女性はやたらすりゴマをかけている。


これもまぁ
「すりゴマが好きなんやなぁ」と思っていました。





しばらくして、隣の皿が目に入ったところ・・・

「あれ?キャベツしか食べてない?(´・ω`・)」


そしてすりゴマをかけたみそカツも減らないまま、店員さんに、



女性『すみません。すりゴマください』







Σ(゚Д゚ ).o〇(いやいや、食べてないやん!?)





まぁ他人は他人ということで、食べるのを再開したものの隣が気になって、
今度は何が起きるのかと思っていたら、




さらにすりゴマをかけたみそカツを無視して豚汁を食べはじめる女性。。。



・・・ここまできたら驚きはしないけれど、最大の懸念は、







(; ・`д・´).o〇(この人はみそカツを食べるのか???)








・・・とりあえず、予想通り“みそカツに一度も手をつけず豚汁を完食”した女性がみそカツを食べ初めたところで安心して(?)店を出てきました( ´Д`)=3



なんだったんだろか?アレは・・・( ̄д ̄)

こんばんは♪

どうも、神戸に戻ってきたおにいやんです\(^o^)/

決して更新をサボってるわけではなく…ネットが繋がってないんですよー( ̄▽ ̄;)
待っててね、ファンのみんな!♪




………さて( ・ω・)



戻ってきたものの今はなんとなく借りてきたネコ状態www
落ち着くまでには時間がいりますなー(・・;)

三週間ほど充電期間です☆☆☆



早く部屋も片付けないとー∑(´Д`;)

前夜祭

この間、この夏(?)最後のポロシャツ出勤を終えた、おにいやんです。
最近、朝晩寒いせいか体調崩している人がいっぱい。。。
うちも風通しが良すぎて寒いのです((((;゚Д゚))))


さて、10月最初の休みは高校時代の友人の結婚式ということで兵庫へ。
日曜日の式なので、土曜日は神戸プラプラ⇒夜に姫路の姉の家という流れ。


久しぶりに神戸の町を歩くとこんなんあったっけ??(;・∀・)
というような店が出来てたりして、変化が楽しめます。

昼間はソフトクリームとトッピングを自由に選べる量り売りのお店に行ったり、
ソフトクリーム
(誰だこんなに持ったのはwww)

晩ご飯に今年の秋初の焼きさんまを食べたり、
さんまワタ焼き


満足して姫路へ。。。



その後、予想外に姉と2件の居酒屋とバーをはしごヽ(°▽、°)ノ
あんまり酔わなかったものの朝受け付けあるのに飲みすぎたww



ちなみに姉といった店ではじめて飲んだ『姫路ハイボール』
姫路ハイボール

生姜の薄切りが入ってて、生姜がいい感じで主張します♪



結婚式の報告はまた(´∀`*)ノシ

やっぱり・・・

引越しやめました、おにいやんですww

カスタマイズしにくいし…
いままで通りいきます(`・ω・´)
プロフィール

おにいやん@眼鏡

Author:おにいやん@眼鏡
ようこそ!お茶でも飲みながら見ていってください( ・∀・)つ旦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
